2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早慶定期戦

行って来たよ! 早稲田の松本くんと山本くんはよいよ!と言ってありましたがみんな本当に松本くんにクギヅケ☆でした。「試合は割と支配してるしうまいんだけど決めきれない…どっかで見(ry」もわかってもらえました。だろー!(力強く言うところではない)…

寒波到来

クーラーついた

覚え書き(W杯)

*イタリア×チェコ 1点目のヘディングSuge-。エクスクラメーションってほどではない。でも普通にすごい。前半残り30秒もなかったと思うんだけど、あの退場痛いよなあ…痛すぎ…。なんか今大会カード多くね?って記録見ちゃうぐらい、退場シーンをよく見る気が…

割とかなり最後まで諦めてなかった部類の子だと思いますよ私。世間様がどうだかは知りませんが。「3-5…あと4点か…」ぐらいは普通に大真面目に言ってたし。だってヒデは最後まで目の色を変えずにロスタイムまで走りきってたよ…!見た限り、目の色が変わってな…

横浜FC×札幌

札幌何年ぶりに見るんだろう…。もしや落ちた年?と思ったら一応J2で1回だけ見てた。ああーそういえば…!(遥かな記憶) マリサポの皆さんと一緒だったので「勇樹勇樹ー!」と浮かれる。 利いてると思ったら砂川さん。 うまいと思ったら正也。 フッキ速いな…

観戦覚え書き

■横浜FC×草津@三ツ沢 草津男声ー(;´Д`) 草津の配色かっこいいー。 「草津ゴー」が「カツどん」に聞こえると言われ爆笑してたら、横から「いやむしろ部活動」と言われてもう部活動にしか聞こえない。 尾本普通にうまいよ尾本 佐田いいよ佐田 鳥居塚すてき…

ちょ、地元のコンビニにすげ昔の大分ユニ着たリア厨(死語?)がいる!!!!!1ペイントハウス!!!!

加持さん大丈夫かなあ加持さんと母のような心境で見守ってしまいましたが、一番普段どおりのプレーしてるんじゃねぐらいの勢いじゃなかったですか…。加持さんいいよ加持さん。あとはもう、どうにもみんな暑そうすぎ動きにくそうすぎ、にしてももうちょい走れ…

思い立ったら行動派(たまに)

うちの会社は非常に既婚者率高くて、ああぬr(ry い会社だしなあと(´ー`)な顔になってしまうだとか、年齢層も割りと高めなんだけどすぐ真隣の部署に若い男子がいたよ!今までディスプレイの影で気づかなかったよ!しかもメガネ男子だよ!とか、そういう…

すごく今更

新潟行くとき三連休パスがあるじゃん…!

追記というか

中田英寿はすげーよ。 柳沢敦…は、まあ柳沢敦だったよ。(笑) ヒデちゃんほんとすごかった…。中田英寿はすげーよ…。 知 っ て る けどさ…。 というか選手みんな想像以上によかった。お前の想像が云々じゃなく(笑) ただオランダとか見たあとだとオーストラ…

やってないこと出来るわけないという当たり前の結果、だと思うのですがなんですか「ミスが」とか「勝ってるときの時間の使い方」とか。結果より何より3点目がありえなすぎる。駒野が3枚に入るに決まってるだろーそれなら駒野→大黒でいいだろー。大黒投入の遅…

観戦メモ

先月12試合見てました。ばかだ…!!!2.5日に1試合…5日で2試合…。 書いておかないと忘れるキャッシュメモリ脳になりつつあるので取り合えずここ最近のだけメモ。 ■横浜FC×愛媛@三ツ沢 わいわいがやがやまったりJ2観戦。 してたら退場を見逃す(爆) なん…

オランダ×セルビア・モンテネグロ

ドイツもイングランドも今まで全部寝てたり電話してたりしてまったく見てない子が来ましたよ…(笑)。今日ようやくテレビの前に陣取って、「昨日の試合ハイライト」とか見ました。ようやく俺開幕。解説反町!見るしかねえ!!!状態で見てたのは公然の事実で…

生きてます…。「6月」見たりしてます…。見た当初も思ったけど今更一日ずつ感想を書いていきたい気分になりますこれ。ちょうど5日になったところまで見ました。 6月を勝利の歌で終われなかったことを知ってるからこそ刺さるタイトルで、知ってるからこそ楽…

GOAL見た

多分ネタバレなし感想。 話は非常にありきたりというか嫁まくりというか陳腐というか以下略なんですが、いやー金かけて本格的に作ると違うね!迫力が!サッカー映画でも面白くなるんだね!という感想。FIFAとあでだす協賛だけあります。あでだすジャージだけ…

マリY×町田ゼルビア

7-0 陽介ハット 得点はオウン、陽介ハット、アーリア、武田、だったような。順不同。 先制点がオウンなのは確定。 幸田が右SBに!びっくりして見てたけど、運動量豊富だし速いし文句なし…。無駄走りバンザイというか走ればボールが出るので無駄にならない…!…

@横浜

暑い!上着は脱いだらいいけどさすがに日傘は持たなかったよ!晴れてるわけじゃないから平気かなあ…いや暑いよなあ日差し…

なんばーをどうして買ったかって23人全員の談話と「過去と未来を食いつぶし、代表は一つのピークに達した」@ゴトタケと、小田嶋コラムですかねー。書き足そうと思って忘れてたので今書いておく。

6/2 KOFM

YFM

隼磨ってインタはすげーまともだよね…。インタはってどこがまともじゃないのかって話ですが、いやそれは、まあ、まあ(笑)。「えー」はものっそい多かったけども。すばらしい…と騙されそうでした(えっ)。年の差を感じる正治がいいよ…(笑)。日産来てね(…

@本屋

yeahに 巻 パ パ が!というので見てきました。みんな巻好きだねー…。巻祭りは一昨年ぐらいからやってるのでさすがにブームもすぎております。なんばー立ち読みしてJ+立ち読みしてyeahとなんばー持ち帰ってきました。…あれ?_| ̄|○(爆) マガダイは超つま…