生きてます…。「6月」見たりしてます…。見た当初も思ったけど今更一日ずつ感想を書いていきたい気分になりますこれ。ちょうど5日になったところまで見ました。
6月を勝利の歌で終われなかったことを知ってるからこそ刺さるタイトルで、知ってるからこそ楽しいけど切ない映像だと、わかってたけど今になるとまたすげー痛い。もう絶対にこのメンツが集まることはないんだって思いが強くなったりとか。意外に、事前に思ってたほど「今」とは比べないかなー。4年経ったらそりゃ懐かしいし様変わりもするよねぐらいの感情。あの延長線上にあるとはとても思えない、のは、順調なチームでも同じだし。
久しぶりに中田浩二さんをかっこいいと思いました。おそらく4年ぶりの想い(笑)。柳沢敦は見るまでもなく最近「一番好きなFW」とか言ってますけど、でも柳沢敦はスゲーよって再確認(笑)。4年ぶりに森岡のことを隆三と呼びました。4年ぶりに稲本をイナ…ていうか今稲本の話をしな(ry サミアとか超懐かしい。
あー、あのね、見てるとき限定で昌邦って呼んでもいい。「小さくなろう」大好きだった…。今のこの私にそこまで言わせるって相当だなトルシエジャパン。ていうか山本コーチ。まだ風化することなく恨んでますよ当たり前(´ー`)y~~~ 「知らんよあんな奴」ではなく持続してるあたりが根深いね。と今気づいた(遅)。まだ昨日のことのように語れる…というか語ってる。現在進行形。