観戦覚え書き

横浜FC×草津@三ツ沢

  • 草津男声ー(;´Д`)
  • 草津の配色かっこいいー。
  • 草津ゴー」が「カツどん」に聞こえると言われ爆笑してたら、横から「いやむしろ部活動」と言われてもう部活動にしか聞こえない。
  • 尾本普通にうまいよ尾本
  • 佐田いいよ佐田
  • 鳥居塚すてきだよ鳥居塚
  • トゥイードって大事なんですね(当たり前だ)
  • ヨンデたん見れたー
  • 今日のアウグストは普通にそこそこうまい外人だった…
  • 城ねえうまいんだけどシュートいかないねー。いけないのか?いかない?
  • ていうかまさに「シュート打て」だねFC。絶対に横パスを3回してからじゃないと前に出せないルールがある。
  • 草津は…やりたいことは見えないこともないんだが…うーんでも愛媛のほうが面白いかな…
  • 予想スタメンに名前のあった市衛ですが、ふたを開ければベンチスタート。最後にちょっと出てきてちょっとうれしかったです。

■横浜Y×柏Y@戸塚

  • 正直FC×草津よりこっちのほうがうまい気が。(爆)
  • 今日も幸田は右SBだったー。
  • 宏太は金取れるよねで盛り上がる。信者…(笑)
  • 柏ユースチェックしてくればよかったなあ(;´Д`) と開始数分で気づく。もったいねー。誰もわかんねー。

戸塚は同じ目線で見なきゃいけないとこなので試合展開なんてわかるはずもない。

■湘南×横浜FC@平塚
平塚めっちゃ混んでた!あれで8千人かよ!!ゴール裏開放してしまえばいいじゃないかな…。

  • 湘南の7うまいなあと思ったら悠介。当たり前だ…!
  • 湘南の2うまいなあと思ったら城定。そりゃそうだ…!
  • 望さんはなんでいないのですかと(;´Д`)してたら出停でした。しょうがない。
  • やっぱり愛媛よりは草津よりはうまいんだね湘南。
  • 松本くん@湘南22、角ちゃんのときの京都ユースだよな…?と思って見てたら、やっぱりうまい。茂庭系と言うか角田系というか、その辺のにおい。
  • やりたいことは見えるんだけど体がついていってない素さんに切なくなる。
  • シンプルにやれよーと口々につぶやきながら見てましたが、一番シンプルにやってたのは一番うまい悠介なんだよねー。やっぱりそうなんだよねー。
  • FCは必ず2回は横パスすることみたいなルール(ry シンプルにやるべき。
  • 湘南が途中から4を3にして城定真ん中だったんですが、もう城定のうまさ引き立つのなんの。ロングボールをワンタッチで落としたり、ピッチも見えてるし、やっぱり違うんだよねー。
  • 湘南サポかっこいい。

「悠介!(><)」「城定!(><)」と黄色い声を上げながら ア ウ ェ ー 側 ス タ ン ド を後にしました。だってまさかここまで湘南に鷲掴まれるとは…。