2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 KOFM

YFM

ハイライトは横目でちらちら。ナビスコはなにげに大島祭りだったんですね…。ゴル裏の真ん中の方を見るのに一生懸命でした…。スーツ姿の那須に脱力。髪切れ…!マジで…! MM21の施設紹介をしてました!萌える!2000人収容のスタンド…って県民ホールとか並の人…

@神奈川県民ホール

れみおろめんの人を見てきました。前田カワイイよ前田…。神宮司すてきだよ神宮司…。藤巻は…相変わらず南風があれな感じでした。あと髪が少し短くなってた。 という感想で、俺がユニを作るなら誰かがわかるのがおそろしいと思います。(ユニて) 明日はすきま…

…いや!この道をこの方向に歩きなから コ ン サ の話をした記憶がある!あれは2002年!(どうでもいい)

@ハマスタ

別にここが目的地じゃなくて通りすがりですよ(笑) この辺来るの高校んとき以来かなあ…

今朝は無事起きましたが、明日の朝、あと明日の勤務中が一番不安な過密日程(俺が)の2日目。 朝ほんの少しだけチェックしてきましたファンサカ。25fpでした…!ありがとうどうにかなったよ梅田様内田様…!つД`) というわけで梅田@大分と篤人のおかげで形…

横浜×福岡@三ツ沢

家に帰るより三ツ沢に行く方が早い…。しかも横浜から歩いたのに…。 素で中澤は温存だと思ってました。帰り道に話してて全てが一本でつながりました。びっくりした。うーん…まあ勝ちはめでたいけどねえ…。90分終わって「あれ今HTだよね?これから後半集中の切…

検索ワード

「Jリーグの応援ですごい所」。知らんがな(笑)。 いつも変な言葉で引っかかる度に思うんだけど、てにをはを入れて検索するのは件数限られるからおすすめしないんじゃないんですかね…?

関係者各位

三ツ沢は年チケ使えないよチケット忘れるなよ…!!! と、自分も含めて。せっかく高い金払ってんだからよ…行けないならともかく当日券買うのはへこむよ…。

昨日おかんがケーキを買ってきました。夕飯はすしでした。お祝いらしいです。意図はわかるけど心境は読めない、そういう行動を取る人です。おいしいのでいいんですが。(冷たい子どもだな)

取り急ぎ報告

録画しておいたゆうべのやべっちを見ました。はーいやべっちの前に切れました誰でしたか_| ̄|○ という話はさておき、ファンサカ暫定9fpな俺が来ましたよ…。0fpが4人いて、調べてみて怪我欠場、怪我、怪我_| ̄|○とがっくりしてたところで残る1人がまつだな…

チケットアップグレードサービス開始のお知らせ

YFM

この「アップグレードサービス」とは自由席、あるいはSブロック席でご観戦予定のお客様が、当日座席指定の席でご観戦したいという場合に、追加料金をお支払いいただいて、指定席のチケットと交換するサービスです。 sugeeeeeeee!!(´Д`;≡;´Д`) まあ多分使…

特価ですかすかの棚なのに最前列でぽつねんと残されてたげたれーどを2つ買ってきたよ…市川と駒野…。「出会いがあれば買う」がなんで2トップ!_| ̄|○ 上の方の保管場所におみやげに最適なマツとあべとモリシがいるのが見えましたが、現時点で既に何日間げた…

しんにゅうしゃいん(違)

店は昨日まで、本日より初勤務でした。一日座っていられるとか、常に「俺が店というか会社全体の印象を左右する」と気にしながら行動しなくていいとか、てゆか全てを人に教えられてついてくだけってこと自体、こんなにも楽だとは…!とむせび泣きたい気分です…

デンソーカップ録画してねー!って気づいてどーんってなりました。しかもビデオは止まってたわけじゃなく浦和戦の録画をしてました。明日もリピートやるのに…!ばか…!ていうか負け試合じゃねーかよというのは、まあ言わないでください。うっかりしてた…さす…

安い女第二段…。ごはん買ってもいいとか言われたのでうろうろしてきたら目が合いました。「春だ、いよいよいよかんだ!」(´Д`;≡;´Д`)(笑) このシリーズは俺のつぼを突き刺してくるのですよ…。みかんもいいんだけど季節限定はやばい。はっさく見たとき…

アイスの季節ですよー(*´∀`)(笑) 店長がおごってくれるというのでわざわざ50円高いの選んできました。いっそハーゲ○ダッツにすればよかったか…(安い女だな)

Jタイム

久保久保中澤中澤うっせーよ!(´ー`)y~~~ 置いといて。やー、やっぱ普通に負けてんだな。ノブヒサどフリーじゃん…。ワシントン普通に抜け出てんじゃん…。長谷部は…長谷部はノーコメント…。ごめん俺ちょっと不適切な発言しか出ないよ…。久しぶりにマリサポ…

3月25日(土)浦和戦についてのご報告

YFM

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143286693 納得いかなーい。なーい。 当初の見込みより異なり、実質的にビジター自由席と同様なエリアになったことにより、 ほんとに見込み違いなんだとしたら、率直に バ カ だとしか言いようがないと思いま…

帰ったよ

やけ酒じゃー、と言うには、来週の日程がハードすぎなのです。水曜サッカー、木曜ライブ、金曜ライブ、土曜サッカー。なんの苦行だ状態。いえ超楽しみではありますが。夕飯しっかり食ってデザートに雪見大福も食べて満腹です。ユニのまま食卓についてつっこ…

in電車

おばあちゃんにガン見されました…。どこが気になるのか見当もつかないほど全身アレなのでしょうがない。まさか他サポってことはないだろう…! そいや車内に赤サポいないな。(早いんだよ)

3/24 KOFM

YFM

「もちろん浦和戦が大事だけど代表も応援してくださいネ(意訳)」なゆーじコメ映像。のあとに三崎さんが久保のコメントを読み上げる。ちょwwwwwwww な気分です。さすが久保。 桜戦&大分戦ハイライトー。桜戦は映像ちゃんと見てないのよね…。スタン…

3月25日(土)、ホームゲームホスト 選手決定のお知らせ

YFM

3月25日のホームゲームホストは、天野貴史選手、狩野健太選手に決まりましたのでお知らせいたします。 きた…!俺勝ち組…!(゚∀゚)と思いました。友達が行かれないようなので。

桜姫/近藤史恵

桜姫 (文芸シリーズ)作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/01メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (27件) を見る

清水×千葉

清水のオフィ行ってキャッチフレーズのレフティ萌えっぷりに笑ってきました。(試合は?) はにゅーさんテラカッコヨス(´Д`;≡;´Д`)

デンソーカップ

26日のデンソーカップ@埼スタの招待券欲しい人〜(;´Д`)ノ□ 私は味スタでガスを見ようかと思ってたのですよ…。バイトも昼まで入れてしまったので埼スタは間に合わない。行けないなー残念、と思ってたら今日になって招待券が来たよ…。(後援会会員だから) …

J1第4節 大分×横浜

ようやく映像見れたー。ホテルでほんの少しニュース見ただけだったですよ。 三木がいない(´・ω・`)と思ってたんですが柴小屋いいですねなにげに。見てなかった。今日放送開始の布陣見て「真ん中にいたんだ!」。(…) オズマールはうまいですねー。フィットし…

そろそろ3月も終わりに近づいたので、今年の観戦試合を書き出してみました。3月のスタートダッシュものすげえ…!(今更) 書き出すまで気づいてないのがどう見てもアホです。本当にありがとうございます。 あと、鹿島戦と桜戦の感想。

J1第4節 浦和×C大阪

桑さんの解説がなんていうか縁側オーラ。開始時間勘違いして10分ほど見逃しました。浦和は、次の試合でもあんまりなあ…ここ数年浦和とやるときは前後の雰囲気とか流れとか関係ない感じがあると思う。ので普通に見ました。 誰だこの桜のサワヤカな選手!とび…

俺も連戦ですが

声がやべーよ!_| ̄|○(笑) 昨日の夜から変で、まあ普通にしゃべればなんとかなるだろうと思ったのに起きてからは悪化してる!寝起きですか…。という感じ。ハスキー?関係あるかわかんないけど、桜戦も大分戦も声出にくくてなんだろうと思ってたのだよね。…