GOAL見た

多分ネタバレなし感想。
話は非常にありきたりというか嫁まくりというか陳腐というか以下略なんですが、いやー金かけて本格的に作ると違うね!迫力が!サッカー映画でも面白くなるんだね!という感想。FIFAとあでだす協賛だけあります。あでだすジャージだけで大興奮な俺にはたまらん逸品です。(…) スパイクとか宣伝のように(ていうか宣伝なんだろうけど)はっきりくっきりアップなんですよー。でも試合球はプレミアなのでナイキだった、というか映ってなかったらしい。そこまではチェックしてねえ(笑)。
試合映像が本格的なのは本物使ってるから当たり前なんですけど、スタジアムの外観とかど真上からの映像とかちょーかっけー。映像の使い方がうまいのと、あと撮り方わかってる。建物好きスタ好き心にものっそい突き刺さる。あの映像にもう千円ぐらい(略)。専用いいなー。いいなー。次回もとりあえずスタが非常に楽しみであります。というぐらいかっけー。練習グラウンド映像もロッカーもかっこよかった…街中もよかった…。すげーうまいかよっぽど私の好みにあったかどちらかですね(笑)。ベタボメ。
話は以下略っていうか、多分原作はもう少ししっかり心理描写とかあるんだろうなって感じ。はしょるとまあしょうがないよね。読んでないから言える(笑)。ただ、小ネタの使い方はマニヤだなと思ったよ。「なかなかだね」の少年とか、スポーツバーの客とか、伏線好きにはたまら(以下略)。ていうか少年らいいよー!次も出るのかな、そこまで引っ張ってくれると非常に楽しい。私が。出てくるかなー。あーでも出るとなると内容的にかわいそうかなー…。
オチも、読めるというかこれしかないんですが、でもきた(笑)。泣きそうだった(笑)。あと優勝したくなった…。いやまあ優勝したわけじゃないけどね作中。絶対試合展開おいしすぎなんだけど、出来すぎ!って思うけどでも実際あったら 泣 く と思った。優勝してえー…。・主人公の筋肉がサッカー選手じゃない ・1回あった少林サッカーばりのボレーうける ・病院でひざ押さえてた時点で数名顔が浮かんだらビンゴ ・ベッカム出たとき漂った「出たwww」感 ・彼女とはいつの間にあんなに親密になったんだ