@本屋

yeahに 巻 パ パ が!というので見てきました。みんな巻好きだねー…。巻祭りは一昨年ぐらいからやってるのでさすがにブームもすぎております。なんばー立ち読みしてJ+立ち読みしてyeahとなんばー持ち帰ってきました。…あれ?_| ̄|○(爆) マガダイは超つまんねってスルーしたはずですが…。先週なんて本屋に行ってないんですが…。いやあ…数年後には多分見れるはず!なんも残らないのは多分悔やむはず!と思ったり、23人一応フラットな位置で扱うのは今ぐらいだろうなとも思ったし、選手各々はやっぱり嫌いじゃないんだよと。まー…資料用?(爆)(何の)
J+はガスだったんですよ!ので今度買います。ええ買いますとも。