2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第20節

FS

90fpキタコレ。とは言えない_| ̄|○ 奥きゃぷてん4fpってどゆことですか…マリノスじゃない選手で0fpがいるってどゆことですか…くそー_| ̄|○ 山瀬キャプテンにしなかっただけでものっそい点差で悔やまれるのに…!なんだこの奥のマイナス!どゆことだ!!と思った…

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

au秋冬モデル見た。

W42SAカプリスピンクかーわーいーいー!!!!!_| ̄|○(大声) うわあ機種変早まったかもしれない。超早まった。うわあ。W43SAクレストイエローもいいないいな。でもカプリスピンクにはかなわないかな。ちょうかわいいなにこれ。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ファンサカ暫定

ファンサカキャプテンやませにした気がしないと思ったらやっぱり違った奥だったー。ばかー。おれのばかー。GK西川にした気がしてたら西部にしてあったー。GJー。 というわけで暫定72fp。どんな暫定…!

色々大変お世話になりましたが

忘れそうなのでメモ。時間があったら書き足す。 劇的にうまくなれ!てのは無茶だけど、そもそもうまい人らだからそんな必要はなく、なんか噛み合わないなあ…てのを立て直すところのはずだから短期間で何とかしてくれると思ってるですよ。誰かの調子が悪い!…

女王の百年密室/森博嗣

女王の百年密室 (Gentosha novels―幻冬舎推理叢書)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/11メディア: 新書 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る 再読。またΣなんだってー!!!!って思わされたよ…。と言うと読んでない人は勘違い…

中国行きのスロウ・ボートRMX/古川日出男

中国行きのスロウ・ボートRMX (ダ・ヴィンチ・ブックス)作者: 古川日出男出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2003/07メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (39件) を見る このために村上春樹の中国行きのスロウ・ボート読んでお…

世界の中心で、愛をさけぶ/片山恭一

世界の中心で、愛をさけぶ作者: 片山恭一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 329回この商品を含むブログ (393件) を見る 久々に読んだ本がこれか…(笑)。カの棚見てたら背表紙と目が合ったので、まあ今更でも世流…

ファンサカ第18節

FS

69fp…!よーかったー…!!2失点達也、途中交代マグロン、坂田、が2fpなのがありがたかった…マイナスも覚悟してた…。そしてフクアリでゴール決めた瞬間「あべキタコレ!!!!!」って思ったのにふたを開けたら以下略…。てゆか勘を信じて慎吾キャプテンにすりゃあよか…

遠い目

桜戦が今期70試合目でございました。微妙な記念で忘れられなくなりそうでありがとうごさいます。

ファンサカ暫定

ファンサカ暫定35fpもあった!つД`) 脳内で慎吾ゴーゴーって歌っちゃったよ!!慎吾キャプテンにしようか本気で悩んで願掛けに走ったおれのばか…ということでキャプテンじゃないのでボーナスがついてうれしくても倍にはなりません…。 8/11マリノス、とかそ…

ファンサカ第17節

FS

山梨前に超適当に10分ぐらいで編成しましたがじろーが怪我してたとは知りませんでした河合も入れてました本当にありがとうございます…。2人いても0fpです本当に(ry やませボーナス5fpは涙ちょちょぎれそうです。でもキャプテン山岸にしておけばよかった。…

セトリメモ。モラトリアム→1-2 Love Forever→蒼の世界→[MC]→ドッグイヤー→コスモス→傘クラゲ→電話→[MC]→五月雨→シフト→プログラム→MONSTER→[MC]→紙ふぶき→粉雪→南風→雨上がり→スタンドバイミー アンコール。日めくりカレンダー→3月9日→明日に架かる橋→太陽の…

一路 山 梨

ですよ…。予定決めた当初まさかこんなことになるとは…(川崎が)。 普段より寝るのが遅かった(遠足前のしょうがくせい現象)のに普段よりしっかり起きて自分に('A`)してたら風呂でのんびりしすぎて慌てました。 弁当を作る→飯を食う→着替える→コンタクト入…

感想→何この浦和レ(ry あんまりに五輪代表もしくは浦和すぎて感動するタイミングを逃しました。「山瀬とさんとすがFKで並んでるとき、彼女が元彼と話してる気分だった」発言に崩れ落ちました(笑いすぎて)。 アテネ世代ばっかりだけどアテネ冷遇な子ばっ…

いま9日って見て思い出した!元クラスメイト誕生日だ!!(名前に日付が入ってる)

胃が痛い。

常に感傷的

今日ふと「けーたが日本代表候補」という事実を実感して仕事中泣きそうになりました。(爆) このメンツで私が一番「代表」ってとこにこだわってるのは、けーたなんだろうなあ…。だろう、っていうか 間 違 い な い 気もしますが(爆)。けーたかあべちゃん…

番号まにや

10達也キタコレ!!!!! <(笑) 大悟が8は正直鉄板と思ってたのでああもう達也…達也いいよ達也…!!「長谷部…?」「直志」「ソレダー!!」。先の13人が小さい番号、なのかな。山瀬14は主張したかったのでよきかなって感じだけど長谷部13!どこから突っ込んでいいのか…

ゆうべの感想

言っていいのかわかんないけど、CBにボランチの子コンバートで縦に速い攻撃を目指してFWが裏に抜ける動きを期待とか高いけどポストタイプじゃないCFとか…あれ?_| ̄|○(爆) と思ってた試合前。まあ…まあ、本田@名古屋とチカシが「持ってる」子なのは知っ…

テレビ観戦

監督コーチをさん付けすんな('A`) 選手より監督が注目されちゃう…のは今回も同じかなー。まあ今回は特にしょうがないか…。君が代で肩組む選手&コーチ陣ちょうかわいい。 反町の経歴はいいからじっきょうしろばか!!!

サンデースポーツ

「水を運ぶ選手」紹介の偏りっぷりに氏ねと思ったけどKIRIN胸スポ着てる選手映像だけで泣けたからいい。許す。 達 也 …!つД`)(そこかよ。笑) あと長谷部髪切ってる!!!!!!1とか。 あれ?

ktkr

帰って風呂入って出たら携帯が着信で鳴ってるわメール受信中だわ何事かと思いました。電話かけ直す前にメール見てまさに k t k r 。 反町に続いてオシムも俺と趣味が同じすぎ( д ) ゚ ゚ こんなところでけーた長谷部やませの中盤が…!?って今気づいた。 み…

一本釣り

ちょ、オシム超釣り師!!!!!!!!!!!!!!!!111つД`)

共同は「中村、坂田ら」でしたね。うん普通。(笑) ちょっと落ち着いたー。スパサカのぐでぐでっぷりがものすごい。 昨日(金曜の夜)「山瀬も多分(代表選出が)ある」と言われて思いっきり否定してきたんですが、別に信じてないとか代表レベルじゃないと…

21

反町と趣味が同じすぎて( д ) ゚ ゚ 全員ではないけど、上から順に「そう!この子いいんだよ!!!わかってる!!!!」って言いたい子ばっかり。何これ。(笑)

ファンサカ第16節

FS

80fpきたー!つд`) キャプテン16fpだよ達也@榎本Sugeeeeeeeee!!!!!つд`) 1660万で出場1fpで4fpも稼ぐじろーがだいすきです。今回は割と勘がさえた…てのもあるけど、やっぱりね、マリノスが勝つと違うね…。