6/2 KOFM

隼磨ってインタはすげーまともだよね…。インタはってどこがまともじゃないのかって話ですが、いやそれは、まあ、まあ(笑)。「えー」はものっそい多かったけども。すばらしい…と騙されそうでした(えっ)。年の差を感じる正治がいいよ…(笑)。日産来てね(意訳)を連発する三崎さんと正治に、ああ本当にチケット売れてないんだなあとしみじみしたキクマリ。MM風雨映像はあまりしみじみできませんでした。でも芝いいねー!最初だけじゃありませんように。念。
ファイフロは、プレゼント収集するお姉ちゃんに、黒津が「すいませんこんなんで」とチタンネックレス差し出したのにときめいた!チタンネックレスではなく謙遜するあたり。確かにほんとに「こんなん」ではあるけど(咳)。お姉ちゃんが、「プレゼントいただけませんか」としっかり敬語使えてて感動しました。なぜあの棒読みっぷりが発揮されるのは「ふぁいとかわさきふろんたーれ!」だけなのだろう…。他は結構感情入ってるのよね…。ケツがい(ry とダメコメントを残して終わろうと思ったら谷口くんが「汚ねえしくせえし」とスパイクを差し出して上書きされました。思ってても言わなくていいんだよ!(爆)