加持さん大丈夫かなあ加持さんと母のような心境で見守ってしまいましたが、一番普段どおりのプレーしてるんじゃねぐらいの勢いじゃなかったですか…。加持さんいいよ加持さん。あとはもう、どうにもみんな暑そうすぎ動きにくそうすぎ、にしてももうちょい走れよオイ!!な感じ。一歩目が遅い。まあ35度とか聞くとなあ…自分の 運 動 会 とか思い出すとリアルでよろしいかと。その辺あるからわからないでもないけど、でもそれにしたってなあと悶々45分終わったHTスタジオ中山さんの「プレスに行ききれてないからフリーと変わらない」みたいな発言に、ですよねー!!!と勢いよく同意しました。松木の45分より中山の一言。暑いのはそりゃ非常によくわかるけど、暑いなりにもうちょっとなんかあるよなあと思ったりして。ロングボール走らせるのはどうかなとかね…。切れそうなボール追わなくてもさすがにちょっと責められない。
割とまじめに見てましたが、一日腹痛でごろごろしてたら某Aさんも同じくだったらしく「今この仮想空間が松井&浩司部屋」発言が飛び出して大爆笑、とかはしてました。いい前兆だと本気で思ってたのですが。ええ、誰が腹痛ならなかったか必死に思い出したりして(関係ない)。誰だっけなー…イメージだと達也&今野…(爆)。顔がよぎってもまず い た か ど う か で悩んだりしたのでメンバー表を見たりしましたよ。そういえばいたな!成岡って!!!(爆) メンバー表見ると当時試合見ながら何を話してたかぐらいまでは思い出せますね。
あんなにPK止める予感しかしないのも滅多にいないだろう…。ヨシカツだからねで納得してしまうけど。試合後のコメントは意外に普通のサワヤカさんちっくで、結構なごみました。ヒデちゃんが痛々しかっただけに尚更っていうか、ヨシカツもああいう雰囲気のコメントを残すと思っていた。丸くなった…のか?あんなもんだっけ?
みつおがスタメンで、わりと早い時間に選手交代があって、大黒も3分も出れて、今日はなかなかだな。と思ってしまうのが既にどうしようもないんだよねえ。わかってるんだけどさ。試合後にスカパー見て「巻入れろ」とか「松井呼べばいいのに」とか聞いて、そんなことまったく望もうともしてなかったことに気づいたですよ。名波が和やかに電話で話してて、その和やかさが…!と思いました。相馬さんと並んで見てたとか何そのスタンド(笑)。