2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟2日目〜東京国立博物館

実は、ほぼ書き上げたのに消えたという過去があります。ふふ…。千葉戦すら書かないで書き上げてた、ような頃に。ていうか帰ってきた翌日に。 11時チェックアウトという張り紙は見てたんですよ(伏線)。で、浴場が深夜に男女入れかわるらしいので、それに入…

J1第28節 新潟×横浜@ビッグスワン

@10/22

新潟観光

@10/22 新潟駅について、まずホテルの場所を確認〜とふらふら。ホテルが駅から少し離れた場所にあるので(ほんの少しですがね)、駅に戻ろうかと思ってたんですが予定を変えてそのまま万代橋まで徒歩。地図で見てたところを実際歩くのって結構うきうきしま…

Jチップス05

CLB

前の日記にちまちま書き留めてたの+増えたの。出た順…かなあ。 1枚目から清水じろー。2枚目にツネ様☆代表N。… ま た 宮 (略)。もう…宮本が私を好きなのもいい加減にするといい…。何を買っても必ずほぼ宮本コンプ状態なのはもう飽きた…。渡邊圭二。池田…

J1第29節 名古屋×清水

芝が変!なんか切り貼りしてる!きもい! 見ながら何をしていたかというと、日本平から清水駅まで歩けるかどうか地図を調べてました。(エエー) 確かに1時間はかかんないっぽい感じ…。と、自分ちの地図と並べて思った。バス並んでたら歩く!で、行っちゃお…

J1第29節 浦和×川崎

浦和ホームの試合映像見るのってなにげに久しぶりじゃね?中継アタマのFirst Impressionを聞いて思ったよ、なんかすっげー久しぶりに聞いた…。実際でもマリ戦で行ったときは聞いてないから(笑)、そうなると8月?わーそりゃあ久しぶりだ! 途中離席したり…

観戦記録増やした

今日はオフでした。CD返しに行こうかなと思いつつ、犬の散歩行ったりためこんでた通常と違う洗濯物(カーディガンだとかユニだとか)片づけたり。フクアリのあとに洗ったかどうかは覚えてませんが、新潟で雨に降られたり着たままホテルの部屋でごろごろした…

ラウドってなんですか

昨日ですが、フジファブリック借りてきたよー。銀河の、なんというか不条理モノとしか言いようがない世界観(PV含む)にやられてて、これは取りあえずまずアルバム聞こうと思って数ヶ月っていうか半年以上?レンタル屋行く時間がなくてね…。もう次のが出るら…

サテライトリーグ VS コンサドーレ札幌戦の試合結果について

YFM

コンサドーレ札幌 1―4 横浜F・マリノス(前半1−3、後半0−1) (先発メンバー) GK 榎本哲也 DF 那須大亮、原 信生、尾本 敬 MF 塩川岳人、天野貴史、熊林親吾、山瀬幸宏、大橋正博 FW 清水範久、大島秀夫 (交代) 61分 榎本哲也→下川健一 …

マ リ ノ ス 戦 と か(<勝率)

おもしろかった!今野ー!(;´Д`) なんでガスが勝てなかったのかわかんない…と思って気づきましたが、今年ガス生観戦の勝率いいかもしれない。 だから、梶山と憂太を併用するヒロミがだいすきだ(><)と思ってたら栗澤まで!てのは、反則だから!(><)…

東京×G大阪@味スタ

なんで静岡の高校のジャージを着た集団が…。 ・憂太すげー! ・正直、ヤットのうまさに震えます…うますぎだあの人…。マリ戦じゃほとんど見えないのに!(爆) ・フェルナンジーニョとアラウージョと梶山は同じにおいがしますよ!変態!

いいお天気ですよ

暑!暑い!陽が出てないと寒いから膝掛け持ってきた俺勝ち組(´ー`)y~~と思ってた1時間前の私を誰かひっぱたいてこい!暑いよ! という勢いで暑いです日差し。どうせ終わる頃は寒いんだけどね多分ね(希望的観測)

私の想像と違う

飛田給降りたら3万以上入りますとかゆっててドン引き。ええ…今日なんかあんの?_| ̄|○(<試合だよ) そんな覚悟はかけらもせずに来たのに…浦和じゃあるまいし(名指し)(浦和もっとすごいから!) チケ忘れたような気がして一瞬硬直しました。そんなん迷…

飛田給トマンネ

準特急なのに…。2時間前から止まるのかと思ってましたよ、やられたー。いや降りたけどね!乗ってないけど!

2006年度「年間チケット」販売における追加・変更のお知らせ

YFM

【変更事項】 1)年間チケット自由席価格に高校生料金を新設させていただきます。 2)年間チケット購入者における『ソシオ』呼称の使用延期 【追加特典事項】 1)2006年シーズン中、日産スタジアム内売店にてご使用できるクーポン券2,000円分をご提供致し…

F・マリノスクラブ「スタンプラリー」賞品決定のお知らせ

YFM

■賞 品 A賞(17ポイント):お好きな選手のサイン入り試合公式球(6名様) B賞(12ポイント):サイン入りTシャツ(31名様)※選手は選べませんのでご了承ください。 C賞( 6ポイント):メッセージ入り集合写真(100名様) ボ ー ル ま た 出 た ('A`) 絶対…

不審者ですよ

神戸戦の前に勝ったのはいつか悩みまくって、一桁順位に大喜びして、他会場で盛り上がり、周りの人に頭から足先までじろじろ見られたりしつつ背番号付きユニで新宿駅を練り歩いてきました!勝ち点3!勝ち点3!(AAry 今のマリノスにこぼれ球をほとんど拾わ…

横浜×東京V@国立

勝ったー!つД`)

俺色(違)

ブックカバーが、ずっと置いといたせいでイージス下巻にジャストフィットしすぎ!ノルウェイなんで折り返し余りすぎ!福井のばかー!つД`)<濡れ衣

本日のスターティングメンバー

Σスタメンだー!!えええ、出るかわかんないし('A`) 事前情報見てないっつうマイナスが('A`) と思って、ユニ両方持ってきたよ…!出るなら出るってゆえよ…!(暴言) …上野奥?あのアホサッカーをもう一度? エースケ(;´Д`) ベンチに大橋いね…。まで見て気…

Foot Thursday#52

田坂さん(; ´Д`) 田坂さん(; ´Д`)(; ´Д`)(; ´Д`)(; ´Д`) な感じで見たよ!(…) もうねほんとにメンツが反則…!桜特集で 田 坂 !モリシとくどーちゃんも反則…。 ・ガイジンガイジン言い過ぎ ・ジャージはともかく サ ン ダ ル …と思ってたらつっ…

10/28 KOFM

YFM

ビデオ。Foot!で、ゆーじインタ以降は消してしまいました。インフォメーション目新しいものがあったらどうしよう…。 新潟戦ハイライト。ろくに見てません、と書きたいところですが、現地で全然見れてなかった新潟の選手を確認(?)。 インタ。達也。雰囲気…

エルゴラ10/26号

シャムスカ後編が欲しかったのもありますが、あの2チーム(笑)がこんな扱いにつД`)と感慨深いので1面買い。写真もいいよねー。 新人特集。期待!とか書かれてて進路がJ2決定済みってのは正直拍子抜けというか。うん正直に言うと。あと赤嶺の紹介でエー!!…

10/27 FC東京ホットライン

梶山背中痛めてんの?_| ̄|○ TMは栗澤がボランチだったとのこと。いやそれはいいんだけど…。ガンバ戦は出るっぽい、とお姉さんが言っておられましたが…。ほんとだろうな…!カテ1なのに悩んだ末A席買ってきちゃいましたよ今日。別に梶山だけを見に行くわけ…

ニュースいろいろ

怒ったファン招き入れ選手に説教 ちょろっと読んでワロスと思ったけど、よくよく考えると笑ってる場合じゃない…いいなあ…。 石丸清隆選手の愛媛FCへの期限付き移籍決定のお知らせ Σ(゚д゚lll)! 愛媛FCをJ2に昇格させるため頑張ってきますので、応援よろ…

10月29日(土)東京ヴェルデイ1969戦(国立競技場)のご観戦について

YFM

●横浜F・マリノス先行入場ゲートについて ファンクラブ会員で年間シートをお持ちの皆様は千駄ヶ谷門より、一般開門時間の30分前から先行でご入場いただけます。(13時予定) よっしゃーヽ(*´∀`)ノ と思ってから気づいた。私あれだ、この日すんげー人いなく…

11/8サッカーダイジェスト、Footival Vol.26

昨日書いたようにマガ買う気満々でいたんですが(そんなことは書いてない)、ダイ立ち読みしたら、「ガンバのことしか話してないヤットインタ」「下村古橋インタ」でのっけから_| ̄|○。代表の遠藤って人はどうにも好きになれないんだけど、代表の話をするガ…

今日の散財

ほぼ日手帳(赤) ノルウェイの森、月に繭 地には果実 服 もう「買っちゃった…_| ̄|○」としか。特に手帳…。ネイビーと緑と真剣にぐるぐるして、薄汚れても赤かわいい!(><)とレジに突撃…。汚れてもっていうかまず色の問題じゃない…。買っちゃったよー_…

百貨店で大きいサイズコーナーを見るという寄り道が最近増えたんですが、服を引き出しては胸囲胴回りウエストの超ゆったり感に敗退する日々です。普通の服屋は胸囲胴回りウエストのあり得ない細さに絶賛敗北中。どうしろと。…つかトールサイズも…細いのあん…

inみなとみらい

マリノスタウン(予定地)!…多分!(笑) いや、位置的にはここで、写ってないけどフラッグもあるから間違いないはず…。 こないだイージス見に来たとき、帰ってから「Σ近ー!」と気づいてね…行きそびれて地団太だったのです。行ったのは109MM横浜です。間近…