2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月末日です。

世知辛い季節がー_| ̄|○ といってもアキとかいなくなってるので、来年はACLないからA契約枠が云々!と切羽詰まった印象はないんだよなあ。と思ってたところで尾本、のぶっき。他チームのΣ(゚д゚lll)エエエエエー!!!な感じは、ないですね、正直に言ってしまうと……

食カテゴリつくろうかな…。

図書館からの予約してた本来たよ!ハガキをよくよく見たらお取り置き期間が今日までだったので、早起きして寄ってまいりました。寄るといっても、家→店は10分で家→図書館は45分ですが。(遠) 空の中(有川浩)借りてきたー。装丁が高ポイントなのは言うまで…

日程諸々

ギャー!サハラカップの2回戦会場がようやく出てますよ!あっぶねー!いけるのにいけないとこだった!!昨日チェックしたときは出てなかったくせに…。慌ててシフト作ってる姉さんにメールしたけど間に合うかしら…。意外に近かったわ次の戸塚行き。(行けれ…

11月29日

毎年、というか1年中、さほど記念日だとかなんだとか気づかないタチなんですが、うっかり今日は気づいてしまいました。ビデオ見たいなあ03年最終節…。久保のゴール、後半途中から「これはいけるいかなきゃもったいない」と思えたこと、哲也(笑)、多分去年…

くりすますがやってくるよ。今年も。

「24日は17時に来れるんだっけ?」と素で聞かれ、延長がなくても18時がいいんですとハッキリ言えなかった俺が来ましたよ…。そうだよなー!どんだけ頑張っても17時だよなー!後半ラストは諦めるかーちくしょうー…!!!つД`) いや、あのね、今年の24日はすご…

もう11月終わりますね

…あの今年は最終節終わってから契約更改かなって思ってたんだけどもしかして最終節前に出ちゃって泣きながら最終節とかありえるの?鳥栖が突っ走っただけ?どうなの?_| ̄|○ 0円提示だけするのかなあ…。それだけでも十分あれだよ…。

クリスマスは先約が

私が鹿島とか行ってる間にインカレ開催要項とか出てた…。23日とか25日とかばかじゃないの!つД`) 24日にものすごい無理を押し通して休むのに23日すいてるだろうから(*´∀`)なんて言えねーだろう…まあ確かに世間は3連休だけどもよ…。21日の昼間なら平気か…

携帯無事だった

おかえり白PENCKさようなら黒PENCKー!(;´Д`)(笑) データそのまま、無償、で帰ってきました。液晶の接続不良とのこと。ああ間違いなく落としたせいですね…。なんにせよよかった、んだけどうっかり新機種チェックしちゃうとやっぱりほしくなるな…。

駅まで普通に歩いて15分(メモ) しかしもう戸塚Gなんて来ないかな…。ほんとに数えるほどしか行ってないですよ、間違いなく埼スタのが行ってるし、もう臨海も抜いたかもしれない。葉っぱと鹿島は微妙だなあ…駒沢もどうだろう、西が丘とか。そんなレベル。トッ…

終わたー勝ったー(笑)

クマミドルがDF…じゃないのかな狩野かな?誰かに当たりゴル

Σいつの間にか後藤もいねえー!見逃した…。消去法で倉田インですね…ちっせえ…

那須アウト、木村イン

ごっつあん塩川ゴルー。

下川アウト飯倉イン

のぶっき、幸宏アウト。田中、天野イン、かなー

天野…か狩野ゴル。どっちのシュートで割ったかわかんねい。

前半終了。 那須と勇蔵はやっぱレベル違う…<当たり前だ 声出てんのは那須、クマ、のみ クマがすごくいいかはともかく「この中から絶対に1人選ばなきゃいけない」なら確かにクマだなあ…

祐介…かな?ガスゴル。

見てなかったー。ガスゴル。 (追記・なんか入ってなかったらしい。あれー。)

マリサテ×ガスサテ@戸塚

やっと着いた。ガスの人(がいっぱい来るだろうこと)を忘れてたー!と思ったのは駅を出てすぐですよ…。まあ座れたからよいです。というぐらいには来てらっしゃいます。 下川、勇蔵、那須、尾本、原、塩川、清水、幸宏、熊林、狩野、後藤。飯倉、田中、天野…

携帯無事らしい

auショップから「取りに来てください」ってきた!有償かデータ消去の場合連絡しますだから、無償でデータそのまま直ったのかな…?東戸塚に急がなきゃなので夕方まで真偽不明です(…) 新しいの買う気満々だったですよ、拍子抜け。

J1第33節 横浜×C大阪@日産

@11/26

取りあえず帰った

また鹿島の人がマリの結果に踊らされたらしいね…!毎度毎度申し訳ない…!(笑) でも今回はどん底から上がったからいいじゃないかな…R嬢も喜んでたよ…(爆)。 …もし万が一「あの勝ち点2があれば優勝してた」という状況になったら、 そ れ は し ょ う が …

J1第32節 千葉×浦和

後半途中には寝るつもりだったのに、あれもあったこれもあったと駆け込み作業してたらエスクデロが退場してたので、ついうっかり水野ゴール見てしまいました。今エクスデロって打っちゃった(誰)。水野ゴール見ちゃえ…と思ってたのにうっかりヒーローインタ…

自宅まで徒歩5分ですが待ち合わせは新横です。

代替機もらった直後に慌てて連絡したら「どうせ忘れてたんだろ?」とか言われてΣ(゚д゚lll)でしたが、無事R嬢をお誘いできましたので明日は一般人連れで参りますよ。R嬢は、確か鹿好きだったはずなのですが、桜とかガスとかが好きな謎キャラです。まさに …

11/25 KOFM

YFM

19時頃「Σ(゚д゚lll)録画してきてねー!!!」と慌てて家に電話して弟くんを遠隔操作。録画できてなかったらどうしようとどきどきでした…。熊戦はニュース見れてないからダイジェストでゴールが新鮮という珍しい状態に。と思ってたら鹿戦もニュース見てない…

J1第32節 C大阪×大分

しゃむすかてらおそろしす…。(感想)

代替機もらってきました

auショップようやく行ったぞー。まだそこすら行ってなかったのかよ!と自分でも思いますがしょうがない。PENCK白使ってるんですが(これ身バレする携帯だな…。笑)、出された代替機が黒でしょんぼり。メタル期待してたのに…。かわいくないというか黒に赤って…

11/23エルゴラ

横浜で乗り換え待ちんときにキオスクで目が合いました。バカ咲きに見え(ry