覚え書き(W杯)

*イタリア×チェコ
1点目のヘディングSuge-。エクスクラメーションってほどではない。でも普通にすごい。前半残り30秒もなかったと思うんだけど、あの退場痛いよなあ…痛すぎ…。なんか今大会カード多くね?って記録見ちゃうぐらい、退場シーンをよく見る気がする。前半でテレビ消したんだけどね(仮眠)。
*ドイツ×スウェーデン
バラックのエピソードねえ…そういうの大好きな日本人がきましたよ的な…(笑)。途中から見て、しかももう2-0だったので、そこしか覚えてないわけじゃないけど印象が強いのは事実。
*アルゼンチン×メキシコ
前半だけ見た。メキシコいいサッカーしてたのになあ…。と思うものの、あの延長ゴールはしょうがなすぎ。
イングランド×ウクライナ
サカ人生(何)これだけあって、しっかり「イングランドを見た」のは多分初じゃない?っていう恐ろしい子がきましたよ…!んーなんかおされなサッカー?って印象。ああフットボールか(笑)。ウクライナ頑張ってたのにー。のにー。舟こぎまくりで見て、ゴールの後は記憶すらないので特筆すべきことは(略)。

…まだ他の試合も見てる気がする…。けどハイライトとごっちゃになるし寝落ちはしてるしわかんない…。これで人生の中で一番W杯満喫してるってんだから、それどんな一般人?状態。いや多分一般人以下!だって夜は眠いんだよ…。