思い立ったら行動派(たまに)

うちの会社は非常に既婚者率高くて、ああぬr(ry い会社だしなあと(´ー`)な顔になってしまうだとか、年齢層も割りと高めなんだけどすぐ真隣の部署に若い男子がいたよ!今までディスプレイの影で気づかなかったよ!しかもメガネ男子だよ!とか、そういうどうでもいいことを書ける場所がなくなってる気がしました。mixiは最近気を遣うし、はてなは「たまに書いたと思ったらそれかよ!」的な。まあその場合どっちに書くかって言ったらはてなですよね。(えー)
伸ばすか切るか染めるか揺らすか巻くか、何も決められずにもっさりしまくりな髪がいい加減うざいので、給料も出たことだし取りあえず揃えるだけ揃えてきます。前髪まじうざい。一応まだばっさりはいかない方向で。誰に聞いても「どっちでもいいんじゃない」的な反応しかされない中、「(本名)さんは絶対伸ばしてください!(><)」と俺大好きオーラと共に力強く主張してくれた後輩がいたのでその発言に従っておこうと思います。もてもてですよ…。 後 輩 女 子 には。切ろうか相談したら「伸ばしてください!(><)」、パーマの相談は「(本名)さんは真っ直ぐで!(><)」。彼女の中のなこさん像が垣間見える瞬間。
…しまったコンタクトっていう重要課題があったー!(もう予約電話してしまった)