やってないこと出来るわけないという当たり前の結果、だと思うのですがなんですか「ミスが」とか「勝ってるときの時間の使い方」とか。結果より何より3点目がありえなすぎる。駒野が3枚に入るに決まってるだろーそれなら駒野→大黒でいいだろー。大黒投入の遅さよりそこですよ。
選手はがんばってたよ…もうしわけなくねーよあのぼけろうじんは何を言ってますか…おまいが4年前に(略)。ツネが言葉に詰まったのは人生で初めて見た気がします。いやおまいわるくないよ…わるくないよ…。1失点目をあげつらうどっかの人はありえないとおもいます。あれだれもわるくない…。2失点目もしょうがないレベルのゴールだよ…3点目だよ…。
ああ…いっぱいほめたかったのに…みんなすごいよかったのに…。