早慶定期戦

行って来たよ!
早稲田の松本くんと山本くんはよいよ!と言ってありましたがみんな本当に松本くんにクギヅケ☆でした。「試合は割と支配してるしうまいんだけど決めきれない…どっかで見(ry」もわかってもらえました。だろー!(力強く言うところではない) 塗師は本当にうまいよねー。そんな感じで早稲田ばっかり見てきました。リーグだと「取り合えず兵藤削っとけ」的なあれがあったりして見てて痛いのですが(実際終盤必ず足痛んでるし)、ガチじゃないと見てて安心…。本人も、楽しそうにサッカーやってるときが調子いいですよなこと言ってたけど、これもそうだったんじゃないのかしらと。好き放題!兵藤の試合でした!って程ではないんだけどね。そこまでなれたらまた違うんだけどなあ…。うーん…。
修人くんいなーい(;´Д`)してたらHTから出てきましたエノキさんありがとー!(本気) あれを山本くんと交代じゃなく中盤ボックスとかしてくれたらなあ…とぼんやり思ったりゲフン。私ほんとにボックス好きだな…。ていうか2列目2枚が好きなんだな…。1.5列目でもいいけど(笑)。最後の方に「そこに走りこんでたことがすばらしい!」なプレーがいっぱいで、そういうの好みなのでうはうはでした。実際点になってるのがすごい。あと島村くんは伸びると思う。

  • UW荒れ狂った!1回だけど!
  • 応援団とUWの融合!
  • 「ご唱和ください」
  • 「バンバンバババンババババン」
  • 「応援よろしくお願いします」
  • 「えすいーでぃーえー」
  • 明らかにUWじゃない腕の動き慣れすぎな人たちにクギヅケ
  • 慶応チアはトリコロール
  • アップ中の選手が間近でチアのお姉ちゃん見すぎ。

メインでカップ授与見ちゃったよ…。なかなかない…。いいねーカップ授与。いいねー国立。