横浜FC×札幌

  • 札幌何年ぶりに見るんだろう…。もしや落ちた年?と思ったら一応J2で1回だけ見てた。ああーそういえば…!(遥かな記憶)
  • マリサポの皆さんと一緒だったので「勇樹勇樹ー!」と浮かれる。
  • 利いてると思ったら砂川さん。
  • うまいと思ったら正也。
  • フッキ速いなー!確かに川崎の系統だ…と思った。ジュニ系統。
  • 開始早々札幌ゴールに、ホーム側でひっそり喜ぶ。砂川ー!!
  • もしやFCが負ける場面に遭遇…?と思ったら普通に城で同点。よく押し込んだ…。
  • 勇樹はいいとこにいるね。
  • 正也はうまいね、ってほんとそんなんばっかり。知ってるよ!今更確認するまでもないよ!
  • 池内〜イケのゴール〜イケ〜とものすごく念を送ってたバカな子がここに。生で動くイケがこんな間近で!(><)(ギャル)
  • 札幌普通におもしろかった。なんかJ2観戦は徐々に見るチームの順位上がってる(笑)ので、段階を踏んでるよ今俺!っていう。
  • まあ何が大きかったってホーム側ゴールバー3連発ですけどね。明らかに。2回ぐらいならあるけど、バー直撃3連発ってなかなかない!2回目の時点で「9.0!!(採点)」て言ったけど、3回目はさすがに10.0つけました。神だ。MOM。
  • 絶対そのうち入ると、終わった今になって言うと後出しじゃんけんもいいとこですが、でもやっぱりあれは入ると思ったよなあ。ホーム側からでしたが、選手の影になったりとかもなく、いい感じにバッチリ曽田さん目撃いたしましたよ。勢いよく中腰になりかけるホーム側の数名(私含)(笑)。
  • 好きです札幌を歌うためにアウェー側にいればよかったと心底悔やみました。
  • 札幌の応援は、当たり前ですが知らない曲てんこ盛りで時代の移り変わりを実感しました。つか私の札幌見た回数って両手指で足りる勢いだしな。
  • 赤黒の勇者短かった(´・ω・`)
  • でも何も恐れず胸を張って戦ったりはしてくれなかったので、聞けただけいいかな…
  • トゥイードセレモニーも見たよ。
  • 連れがBGMアメグレ!と気づいたので、即「なんか試合始まりそう!」と口走るバカな子がこ(ry
  • 「横浜、楽しかったです」はちょっとキた。地名としてとらえたんだけどね。少々きた。
  • 遠目だとわかんなかったけどあの花は白いバラなんですね!
  • 好きです札幌を口ずさみながら帰りました。

札幌いいよー!絶対いいよー!と思ったら今ちょうど上り調子なんですかね?上りかけ?いいときに見たかもー?今年観戦4回目にして初めてのFC敗北。2失点はそもそも今年チームで初だしな…。