10/28 KOFM

ビデオ。Foot!で、ゆーじインタ以降は消してしまいました。インフォメーション目新しいものがあったらどうしよう…。
新潟戦ハイライト。ろくに見てません、と書きたいところですが、現地で全然見れてなかった新潟の選手を確認(?)。
インタ。達也。雰囲気は悪くない。って、雰囲気よくて勝てたら苦労しないわボケー!と言いたくもなったり。なったり。新潟の帰りは雰囲気悪い通りこして逃避しましたよ!「入れ替え戦札幌だったら行こうぜ〜(゚∀゚)」。那須。Σ髪…!!!!!!!!ヒゲっていうか髪!髪!!切って!!!!!変なチェックと絶妙にマッチして ど う し よ う も な い 感じに!!!!_| ̄|○ とリアルで_| ̄|○してたらマツ。髪伸びてきたな…。そろそろ金ぱt(ry 自分が小さい頃の元旦は日産の天皇杯を見てたので、家で過ごすんじゃなくピッチで過ごしたい(意訳)。終わって水沼さん第一声、「過ごせよ」。まったくだ…!
ゆーじインタ。なんかもう…すごいな…やっぱりすごいなゆーじは…。泣けるぜ…。水沼さんが「らしくなーいヽ(`Д´)ノ」と言ってましたが、いやあ、うん、そんな気に病まないでも…とうっかり思ってしまうどんより感。