Jチップス05

前の日記にちまちま書き留めてたの+増えたの。出た順…かなあ。
1枚目から清水じろー。2枚目にツネ様☆代表N。… ま た 宮 (略)。もう…宮本が私を好きなのもいい加減にするといい…。何を買っても必ずほぼ宮本コンプ状態なのはもう飽きた…。渡邊圭二池田昇平。「好きそうと思って…」と柏近藤もろた(爆)。代わりに清水じろー進呈。角田。古賀兄。大黒。戸田@東京。よしろー。ナオ。キラN田中マコ。Nさんとす。那須。今年の写真だから例の茶髪&ヒゲで正直たいそうがっかりでございますよ…あの頃とかあの頃だったら素直によろこんでもよかったのに…と思うほど今のヒゲは勘弁していただきたい…。と今年の6月に書いてました。今の姿を見せてやりたい…!巻。フェルナンド。おいおいなんか当たりばっかりじゃね!?と巻出して思ってたらナンド。幸せの量には限りがあるというか…不幸と幸福の量は同じというか…(失礼)。箕輪。N本山。ナオ2枚目。初ダブりがナオー。N大黒。マーカス。ノボリ。ツトたん。みつお。アキちゃん。相馬@緑。イイヨイイヨー運向いてきたよーと思ってたらジュニーニョ。わかってる…(爆)。寺川。播戸。名波。明神。上野@新潟。Fさんが「…誰?」と言うのでもらいました上野。確かに素人が出すには微妙…!(笑) 私はヤットで、もっとこーゆうの出すべきだよ!あげるよ!と言ったら「ガンバだからいらない」と非常に教育が行き届いてました(関西人)。Nトシヤ。あべちゃん。箕輪2枚目。アツくん。古賀兄2枚目。勇人。トニーニョ。二川さん。ホージェル。モリシ。
第2弾。芝小屋。1枚目芝小屋って!(笑) ワシントン。水野。水野が出たことより水野がいたことの方が驚き…(笑)。リマ。ジェジン。Nキラみつお。Nキラ本山。
あと千葉ダービー持ってます。(…) 神奈川ダービーってもしかしてあったんですか?もらってないよー。