J1第29節 浦和×川崎

浦和ホームの試合映像見るのってなにげに久しぶりじゃね?中継アタマのFirst Impressionを聞いて思ったよ、なんかすっげー久しぶりに聞いた…。実際でもマリ戦で行ったときは聞いてないから(笑)、そうなると8月?わーそりゃあ久しぶりだ!
途中離席したりしたので展開には何とも言えないですが佐原ゴール(誤…)は見たですよ。…高いなあ…。思いっきり頭抜けてたのが印象強いです。あとは実況が長谷部長谷部言いすぎ!と思ってたらつーりおゴール。ヒラさん→ポンテだったのか…。…ヒラさん…試合中にやると軽傷のジンクスなかったっけ…逆だっけ…_| ̄|○ いやもう全然見れないので出てなくても出てても私的には同じなんですけどね「行くのに見れない!(><)」ではないけどね…。もう…頼むよ…怪我多すぎ…。
都築は、ニュースで見たけど、そのあとにまだやってたのかよ!とか。納得いってないのは話聞いたときからなので今更何を言うでもないけどさ。