エルゴラ10/26号

EL GOLAZO no152
シャムスカ後編が欲しかったのもありますが、あの2チーム(笑)がこんな扱いにつД`)と感慨深いので1面買い。写真もいいよねー。
新人特集。期待!とか書かれてて進路がJ2決定済みってのは正直拍子抜けというか。うん正直に言うと。あと赤嶺の紹介でエー!!

大学の先輩・巻(千葉)いわく「俺よりも能力は全然高い」と周囲の評価も高い。

巻が自分よりうまいってゆってもなんの情報を得てないも同然ー!!!(爆)
シャムスカ後編。マルセロコーチが前半試合をスタンドで見てHTに色々報告するって話、そりゃ効果あるだろうなあ…。すげえなあ…。
ヒデちゃんも俊輔も写真入りなのに松井さんだけなし。うーん…ものすごく、一人で好き放題…。かなり勝ち組なのに好き放題…。理想だな…。さすが松井…。
Σ前号と今号売り切れてんじゃん!えー、シャムスカ効果?すげ。まだうちの近所にあったよ。(…)