11/8サッカーダイジェスト、Footival Vol.26

昨日書いたようにマガ買う気満々でいたんですが(そんなことは書いてない)、ダイ立ち読みしたら、「ガンバのことしか話してないヤットインタ」「下村古橋インタ」でのっけから_| ̄|○。代表の遠藤って人はどうにも好きになれないんだけど、代表の話をするガンバの遠藤も興味ないんだけど、Jリーガーのヤットは嫌いじゃない(遠回しな表現)んだよね…。うん…。下村古橋両人は、一般人すぎます。超真人間。そしてかしこい。その次見たら、残留争いネタはともかく、そこで→降格経験者に話を聞く→山田ノブヒサ!って絶対おかしいだろ!!!(爆) モニが松井さんのことほめてくれてたり、なんかもう、やれば出来るなら最初からやれよ!とダイジェスト編集部に殴り込みに行きたい感じ?スパサカへの思いと似た感じ?だってモニがマコについて話してたりするんだよ…。プーマの広告は、私ジュビロの人じゃなくてよかった!きっと恥ずかしすぎる!と思いました。
と、きたところで、 野 沢 羽 田 ですよ…_| ̄|      ((○
 買 う に 決 ま っ て る だ ろ _| ̄|
いやー…映像すら見れてないので、なんとも、と思っておりましたが。写真見たらもう随分なんというか…マトモなサッカー選手に戻ったんだなあと…。うん…こりゃトップ出場も出来るよ…。年鑑写真とか、もう「これ人前に出しちゃだめだろう」と、おっさんだとかそんな話じゃなく(笑)、精気がないというかこの人メンタル的にやばいんじゃないの?顔してたからさ…。まあおっさんでもあったけど(笑)。大岩岩政抜くのは多分すげ大変なんだろうけど、なんかもうサッカーできるならいいや取りあえず…。この感慨はかなり遅いとわかっておりますがねいやほんといいやうん…。
そして翌ページの福田さんに内心号泣。「もう一度自分のプレーを見せたいという気持ちを胸に抱いて過ごしなさい」。公私混同!ていうか職権濫用!号泣!!つД`) 福田さんに泣かされたまま28節ネタは華麗にスルー。(…) 京都は私の知ってる京都じゃないっていうかJ2で強いチームみたいじゃん(´・ω・`)と1年言い続けてきたけど、中払斉藤対談とか見せられると、そんなこと言ってないでいいから見たらいいじゃないかなって気分になるなあ…。対談の内容がどうとかじゃなく、昇格記念!でハライと斉藤大ちゃんが呼ばれるんならいいかなあみたいな…。うまく言えないですが。
話変わって音人(仮称)。ふっちばるが音楽と人に似てる!という話から身内で音人呼ばわりです。もう(仮)もつきやしねえ。表紙に例の標語が見えた時点で回れ右して帰っていいですか状態!何これ!
松井さんは、ルマンの話、フル代表の話、に終始してたので、途中ピムたんの名前が出てきてホロリとはしたけど(笑)まあまあ普通に読みました。あべも、書き手が日々野嬢なので質問も気にして読みましたが(笑)、まあまあ普通のジェフと代表の話で。ね。うん。そんな感じで油断してたらあれです…茂庭です…「本大会より予選の方が好きだった」_| ̄|○ 試合に出てた子、出てある程度以上やれた子、に言われるとまた違ったものがあるんだ…。ヨシトの「もっとこのチームでやっていたかった」と同じ。モニは…大会後に「自分のサイドはやられてないと思うし」って言ってたよな…いいから名指してくれと思ったもんです(遠い目)。今ちゃんは今ちゃんだった…。コマもコマだった…。
堀之内と家長がかしこすぎてときめきます。胸キュンです。かしこい真人間にはほんと弱いんだ…!自覚してるんだから放っといてくれ…!トシヤの100質に、ガクガクして癒されて終了。
ダイが羽田の時点で買いだった(_| ̄|○…)ので、マガもう一度読み直して、悩んで、VS読んで、マガでまた悩んで、マガは置いて帰ってきました…。あのね前俊記事の、ひさとさんを参考にしてーみたいなくだりがほしかったの…!すごく…!