観戦記録増やした

今日はオフでした。CD返しに行こうかなと思いつつ、犬の散歩行ったりためこんでた通常と違う洗濯物(カーディガンだとかユニだとか)片づけたり。フクアリのあとに洗ったかどうかは覚えてませんが、新潟で雨に降られたり着たままホテルの部屋でごろごろしたり(…)国立で雨に降られたりしたので、洗っておかないとねー。今年は、よく着てるせいもあるけどよく洗ってるなあ…。
「手洗い」「中性洗剤」となんやかんや書いてあるカーディガンを、普通にア○ックで洗いましたが無事でした。洗濯が面倒で、服屋でタグ見てウールだと棚に戻す人種です。綿100%で手洗いとか言ってんじゃねーよと普通にネット入れただけで洗います。バッチリ。(何が)
ていうかもう11月ですよ…。早い…。早すぎる…。あー…クリスマスが今年もやってくる…_| ̄|○ まあ中3日、中1日で観戦できるので(私が)、取りあえずは今ちょっとうきうきしております。3日はサハラカップも行きたいんだけど前半ぐらいしか見れないよなあ…時間もう少しずらしてくれたらユース→トップハシゴできるのになあちくしょう…。土日が雨予報なのもへこみますね!国立と三ツ沢(予定)なのに!