今日の散財

もう「買っちゃった…_| ̄|○」としか。特に手帳…。ネイビーと緑と真剣にぐるぐるして、薄汚れても赤かわいい!(><)とレジに突撃…。汚れてもっていうかまず色の問題じゃない…。買っちゃったよー_| ̄|○ まだ10月なのに!…と去年もなんか似たようなこと書いた気がする。月曜始まり以外は、ほんとに「俺の理想が具現化」状態なんだよう…。
ノルウェイの森は上だけ、後者は上中だけ。ノルウェイの森、文庫なのにハードカバーの赤緑コントラストな表紙で感激!してきました。あの装丁ダイスキ。違う装丁、というか旧版?の下巻はあったんだけど、この装丁のはなかったから見送り…。いやあブックオフで買い求めたもので。えへ。突然村上春樹が読みたくなったんです…。すごく好きってわけじゃないどころか、数冊しか読んでないけど読むたびに首を傾げて終わるだけだったんですが、なんか無性に読みたくなった…。高校生当時なので、今読んだらもしかしたら違うかもしれないという期待もしつつ。友人が大リスペクトだったのが、特にノルウェイの森だったので、なんとなく思い入れあるのです。読んでインパクトあったのはねじ巻き鳥クロニクル。再読もしたけど全然わかんねえ。