特価ですかすかの棚なのに最前列でぽつねんと残されてたげたれーどを2つ買ってきたよ…市川と駒野…。「出会いがあれば買う」がなんで2トップ!_| ̄|○ 上の方の保管場所におみやげに最適なマツとあべとモリシがいるのが見えましたが、現時点で既に何日間げたれーど飲み続けなきゃいけないのか想像もつかない状態なので置いてきました…。手に取りやすい位置だったら買ってた…危ない…。
いっそ1チーム作れればいいじゃないかなと考えましたが、その場合GKはヨシカツにするならコンバートで済まします。あべとか。(ユーティリティー) と思ったけど普通に 菊 地 がいた!普通に 経 験 者 !クマを好きに選んでいい状態でもジェフのあべと菊地は3人ぐらい使いそうな気がします。(ユーティリティー) マツは1人でいいです。「この人がいれば(><)」は 山 田 (暢)です。(ユーティリティー