帰ったよ

やけ酒じゃー、と言うには、来週の日程がハードすぎなのです。水曜サッカー、木曜ライブ、金曜ライブ、土曜サッカー。なんの苦行だ状態。いえ超楽しみではありますが。夕飯しっかり食ってデザートに雪見大福も食べて満腹です。ユニのまま食卓についてつっこまれなかったところを逆につっこみたいです。なんかゆえよ…!
負け惜しみでも何でもなく、全然負ける気はしなかったんですけどねー。ていうか正直に言うと長谷部ゴールまで負ける気はなかった…。普通に負けたのであんまり悔しくもないです。2-1だったら悔しかったかもだけど、あれを決められたらしょうがない…。ってどんなゴールかまだ見てないんだけど。
帰りにげたれーど入手してきたぜー。マツと 菊 地 _| ̄|○ いやだって…だってさあ…一番手前にいたんだよ…宮本さんと玉田さんも一番前にいたけど…一番手前にいたら買うだろう…。新潟だよ!新潟にもっといるじゃん慎吾とか野澤とか!なんで菊地!どこのマニヤが!(あんたみたいのだよ)