3月25日(土)浦和戦についてのご報告

http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1143286693
納得いかなーい。なーい。

当初の見込みより異なり、実質的にビジター自由席と同様なエリアになったことにより、

ほんとに見込み違いなんだとしたら、率直に バ カ だとしか言いようがないと思いまーす。今まで約2万、今回の前売り約4万、プラス2万人分が全部天王山目当てのライト層と思ったわけじゃないだろうと…。今シーズン今までの埼スタ試合の光景を見てなかったのかと…。あの辺の席は全部浦和で埋まる、駄菓子菓子ホームだからダンマクはマリノス(*´∀`) みたいな光景を想定してたんじゃなーいのー。
現場にダッシュしてったお兄さん(笑)に聞いた話は、まあ一方からの視点のみですから丸呑みは出来ないんでしょうが。でもなー…。ホームスタジアムなんだけどなー…。「掲出を取り下げていただけなかった」ってなんだよと思ったり思わなかったり。いや思う。下げさせるってのはないんですか。
まあ私はエエエ(ry ってなりつつも現場にダッシュもせず、周囲からわき起こるブーイングに「マリサポがこんなんなってる…!」とびびりつつ感動しつつ、ジュニアユース見てたので何か言える立場ではございませんが。