デンソーカップ録画してねー!って気づいてどーんってなりました。しかもビデオは止まってたわけじゃなく浦和戦の録画をしてました。明日もリピートやるのに…!ばか…!ていうか負け試合じゃねーかよというのは、まあ言わないでください。うっかりしてた…さすがの俺も 負け試合> って優先順位じゃないですよ…。
アイスとゼリーと一緒にげたれーども入手。あべゆうき…。あと他にあったかな、と思って今オフィ見たけど、うーん…出会ったらあと2つくらいかな…探すまでのことはないかな…って感じ。…あべは探すのかよってつっこまれる状況を今自分で作り出してしまった…!うん…いや出会わなきゃ別になきゃないでいいよ…?ぐらいでしたよ…。だってジェフクマかわいいよこれ。デザイン。