3/24 KOFM

「もちろん浦和戦が大事だけど代表も応援してくださいネ(意訳)」なゆーじコメ映像。のあとに三崎さんが久保のコメントを読み上げる。ちょwwwwwwww な気分です。さすが久保。
桜戦&大分戦ハイライトー。桜戦は映像ちゃんと見てないのよね…。スタンドがらっがらだな…!約2万でありえないほどガラガラ。日産クオリティ。と思ってたらいきなり大分戦でゴル裏映って_| ̄|○ってなりました。勇蔵の目の前にプレゼントパス状態だったのは不運だけど、勇蔵がどフリーな時点で同情の余地はないかなあ…。じろーは見れば見るほどむずかしいボールですね…。 さ す が ですね…。
順位表をニマニマ見てから明日の展望。「(浦和は)見てて楽しいサッカーするし。 た だ !それ以上にいいサッカーするのが今のマリノスです(*´∀`)」。正治いいよ正治。じろーは髪切らないのかなあ…。リーグで決めたら切るのかと思ったけどこのコメントは長いままだったなあ…。「浦和の応援に負けないような応援でサポートしてください(意訳)」@おーし。「絶対勝ちたいです」って勇蔵が言うのなんか珍しくね?絶対だよ絶対。断言って珍しい気がす。
マグロン。自分のプレー「まだまだ満足するレベルではない」ですってよ…!すーげえええええ…!!!(((( ;゚Д゚))) あれで! あ れ で !!すごいなあ…。
正治が「サポ席で応援します」ってゆってたけど真偽はいかに。
ファイフロも見ました。相馬さんのサカ教室映像が(´Д`;≡;´Д`)