J1第4節 大分×横浜

ようやく映像見れたー。ホテルでほんの少しニュース見ただけだったですよ。
三木がいない(´・ω・`)と思ってたんですが柴小屋いいですねなにげに。見てなかった。今日放送開始の布陣見て「真ん中にいたんだ!」。(…) オズマールはうまいですねー。フィットしたらすごいんじゃないのかなあ…。てゆか根本です根本…。根本に関しては多分はてなで書いてない、というかそろそろ諦めた方がいいのかしらぐらい思ってたのでそりゃ書いてないに決まってるんですが、前回ガンバ戦を見て松橋へのアシストを筆頭に「なんか…あれ?」と思ってたですよ…。生で見て…もう…もう…_| ̄|○ CKを左右任されてるのとかFK蹴ってるのは別にいいんですよ目の前で見ちゃったぜとは思ったけど…守備で貢献してる…!_| ̄|○ 役に立つか立たないかじゃなく、守備をしようと積極的に動いてる、という点が_| ̄|○です。俺の根本が戻ってきたよ…。何年ぶりだよ…。02年か03年以来…?シャムスカテラオソロシス_| ̄|○ いやあ去年終盤も見たけどさー、今はそれ以上だと思うよ…。
勇蔵はうまく入れたなあ…。落ち着いてるなあ…。誰かだったら絶対に空振りだよ…。「大分にとっては、2点ともボールにさわって相手の前に落ちてしまったのが不運というか…(意訳)」って実況が言ってたんですが、じろーが決めてる時点で不運以外の何でもない!と思いました。
いつゴル裏が映っても「あ、俺あそこ」ってわかるんですけど_| ̄|○(笑) そりゃ他に映す場所なかったけどさ…!試合後「もうないだろう」と思っても更に!更に!って感じでした。しつこい…!_| ̄|○(笑)