しんにゅうしゃいん(違)

店は昨日まで、本日より初勤務でした。一日座っていられるとか、常に「俺が店というか会社全体の印象を左右する」と気にしながら行動しなくていいとか、てゆか全てを人に教えられてついてくだけってこと自体、こんなにも楽だとは…!とむせび泣きたい気分です。いやそこまでは。(セルフ)
一番の特記事項は、今年(06年)の社内カレンダーに土曜出勤はないってことと、飲食上がりPC素人ですな前任者がほぼ毎日定時上がりらしいってことですね!きたこれ。きたよ。さすがに平日柏は厳しいけど東京神奈川はかなり範囲広いよナイター。そこかよ。(セルフ)
さて…落ち着いたところで、なぜ制服を着ると迫力があるのかを考えないと…(爆)