11月末日です。

世知辛い季節がー_| ̄|○ といってもアキとかいなくなってるので、来年はACLないからA契約枠が云々!と切羽詰まった印象はないんだよなあ。と思ってたところで尾本、のぶっき。他チームのΣ(゚д゚lll)エエエエエー!!!な感じは、ないですね、正直に言ってしまうと…。あの日程でも、トップしか見てない人間とはまったく出会わない、っつー1年だったからなあ。…サテで見ちゃったばっかりに、なんとも書きづらいなあ。見てなかったら「尾本のぶっき(´・ω・`)」ぐらいは書いただろうけどなあ。
のぶっきは、サテでパスミスして「やべっ」って声が観客にまで聞こえてたのが一番印象強いよ!あと脳内イメージよりは細かったところ。ちょっとおされさんだったところ。そんなんばっかりか。(セルフ) 尾本はえーと…3バックの左だったんですが、ボール持ってるとき相手にチェックされて、右にいた那須から「尾本ー!!!」って絶叫受けてたところが最後の記憶_| ̄|○ 那須がこっち向いてたもんだからもうすごい響き渡る声。周囲の人( 那 須 に ) 失 笑 _| ̄|○(爆)