11/25 KOFM

19時頃「Σ(゚д゚lll)録画してきてねー!!!」と慌てて家に電話して弟くんを遠隔操作。録画できてなかったらどうしようとどきどきでした…。熊戦はニュース見れてないからダイジェストでゴールが新鮮という珍しい状態に。と思ってたら鹿戦もニュース見てないから以下略だった!もう12月だからね…。キクマリちゃんと見れてるだけですごいよ俺状態…。
2節の桜戦映像。おーし(´Д`;≡;´Д`)(笑) インタは哲也、虎、隼磨、やませ、坂田、マツ、は見たけどよそ見してたから他にもいたかもしんない。
マツ特集。髪染めないんですか?な話題に「前のはさあ 降 格 争 い んときにー」ってゆったよ…!!(爆) そんなもんしてねーよ!ばか!