くりすますがやってくるよ。今年も。

「24日は17時に来れるんだっけ?」と素で聞かれ、延長がなくても18時がいいんですとハッキリ言えなかった俺が来ましたよ…。そうだよなー!どんだけ頑張っても17時だよなー!後半ラストは諦めるかーちくしょうー…!!!つД`)
いや、あのね、今年の24日はすごいですよ多分。とクリスマス被害者もといクリスマス商戦関連の方々に同意を求めたいんですが。すごいですよね既に?23日も25日も全然で、ただひたすらに24日っぽい…まあそりゃあ24日が休みで25日も休みなら敢えて23日にする必要もないですよねえ…。ちょっと当日を思って気が遠くなります。埼スタなんて行ってる場合じゃないですよ実際。うあー。(奇声)
長崎の行程詳細が改めて来たけど、11時半長崎着じゃ遅いかなあ…佐世保行ったら13時すぎちゃうよ…。そもそも佐世保行くのかよ!って感じですが、まあ、まあ、ねえ。(何)