取りあえず帰った

また鹿島の人がマリの結果に踊らされたらしいね…!毎度毎度申し訳ない…!(笑) でも今回はどん底から上がったからいいじゃないかな…R嬢も喜んでたよ…(爆)。

…もし万が一「あの勝ち点2があれば優勝してた」という状況になったら、 そ れ は し ょ う が な い から諦めます。

と言ってしまっただけに…!ああ…!と今思いました。ごめん千葉…別にあの試合だけじゃないけどでもごめん…。桜、千葉、浦和、なんかものすごい勢いで引き分けてるなオイ!(今気づいた)
ていうか永田!永田が!!というわけでニュースかぶりつきで見るつもりですが永田なんて地上波ニュースじゃやんないかな…。23日に復帰してたんですか?知らんかった…。