ゆうべの感想

  • 言っていいのかわかんないけど、CBにボランチの子コンバートで縦に速い攻撃を目指してFWが裏に抜ける動きを期待とか高いけどポストタイプじゃないCFとか…あれ?_| ̄|○(爆)
  • と思ってた試合前。まあ…まあ、本田@名古屋とチカシが「持ってる」子なのは知ってるからなあ…。個人の勝利…。…て、あれ?_| ̄|○(爆)
  • 中国が強いのはわかったけど「それに勝った日本超強い」にはならないなあ…。
  • 西川はすごい超すごい(ry

アウェー中国、準備期間なし、メンツもユースいない大学生いないチーム事情怪我人で抜けまくり、っていう状況で結果を出してみせたのはもちろんすごいと思うんだけど、でもなんかなあ…ほめすぎ。日○レがどうとかじゃなく、マスコミ全般?そりゃ前回は上回ってるだろうけど、それ 比 較 対 象 小  さ い から!!!(爆) ネガティブキャンペーンをしたいわけではないですよ、評価はしてますよ、でもなんか過大評価な気がする…。マスコミが、チームじゃなく反町を無条件に評価しすぎてる気がする…。崇拝っていうか?「すごいって言われてるからすごいんだろうほめとけ」な匂いがするー。