中国行きのスロウ・ボートRMX/古川日出男

二〇〇二年のスロウ・ボート (文春文庫 (ふ25-1))

このために村上春樹中国行きのスロウ・ボート読んでおいたからね…!(笑)(参照) と言いたかったのに、全然だめでした。覚えてない。しょぼーん。くそうもう一回…!と思ったけど、どうやら中国〜だけでない村上春樹ネタが散りばめられてるようなので、やっぱり村上春樹を全部読んでからにします。
しっかりトリビュートされてるらしいのに、どこからどう読んでも古川日出男として完結してて、やはり古川日出男古川日出男なんだなと思いました。という感想で許されそうな気がするのが古川日出男。(笑) 映画館に一日中いる子、北海道出身大学生、庖丁ガール。と書いておかないと3人が誰だかわからなくなる記憶の緩い俺…。