共同は「中村、坂田ら」でしたね。うん普通。(笑)
ちょっと落ち着いたー。スパサカのぐでぐでっぷりがものすごい。
昨日(金曜の夜)「山瀬も多分(代表選出が)ある」と言われて思いっきり否定してきたんですが、別に信じてないとか代表レベルじゃないと思ってるわけじゃあないんですよ。手術リハビリ明けすぐの現段階であれだけ動けてたら今後かなりいい、とは磐田で思ってたし、前回03年〜04年の徐々にプレー戻ってく様もちゃんと見たし、今後に期待はしてるし信じてもいるんですよ。そうじゃなくー。私の中での「代表の山瀬」ってのはトラウマの問題なんだなー。どんなにそのとき調子よかろうが、代表では輝かなかったし、変な使い方しかされなかったし、使ってもらえなかったと。俺が見る代表の山瀬ってのはそういうものなんですね。まあユース時代はそんなことなかったんだけどさ!!知ってるんだよ、知ってるけど理解できるからって納得できるわけじゃない。代表に呼ばれるよって言われても「呼ばれないよ」ってよりは「呼ばれたからどうなるもんでもな」と思ってしまうわけです。
未だに坂田とやませが並んでるとちょっといやんな気分になるし、五輪最終予選日本ラウンド3戦とも出場なしでウイニングラン無言かつ無表情だったとこもしっかり見たし、無駄に観戦試合数稼いでたわけじゃない…。「選手がいいならそれでいい」派なので、裏を返せば「選手がよくない可能性があるならやだ」派。本人がどう思ってるかはともかく、私の中での「山瀬が行く代表」ってそういう場所だなあ。本人はそんなこと思ってないだろうってのはわかってますよ(笑)。ええ、呼ばれる場はもう五輪じゃないし、今はもう2006年だし、目指す場所が南アフリカなのもわかってますよ!まさに「もうワールドユースは終わったよ」だなww 市川www
代表クラスだと文句なし断言できる系統の心酔系じゃあないんですが(笑)、相応しくないですと思ってるわけでもないし、まあ選ばれたのならば応援しましょうかねと。選ぶのは趣味があるから、候補に引っかからないのはしょうがないと思えるけど(年代別じゃないなら特に)、候補に入ったなら話は別ですからねー。うん、今コンディション最高潮ではないだろうに、その割にかなりいいよ。新潟戦ゴールはジンクスだからしょうがないけど(笑)、でも結構調子は悪くないと思うよ。前回の状態戻してく様を見てたからそれは根拠あるよ。かなり期待値込みだけどねもちろん(笑)。いやーそうか呼ばれちゃったかー…。即座に否定しちゃうのはトラウマ半分「前は好みがあるから難しい」半分、つかリーグで実績ないからねまだって思ってるからだな多分。うーん数年間で俺も随分成長しましたね。かなりほめてるっつか素直ですよこれ。そして本当に俺の時計はあのときで止まってたんだな…。結構自分でも引くわこれ…。
あ、そうそう!!!けーたが相応しいのは知ってます!!!!!!!!(><)(笑) その辺は素直に信者で素直にギャルですよ。長谷部が代表だぜひゃっほうとかね…。今野バンザイとかね…。達也は神ですとかね…。ひさとはかっこいいよ…。もちろんだよ…。駒野はすごいんだよ…。…と、なにも考えないで一通り思いを馳せるとこのメンツになるってあたりが、こう、わかりやすい(笑)。達也でも隼磨でもない田中さんも入れてやれよって感じですがね!まあ…その田中さんは別に私が言及する必要性は感じない…。隼磨は、いやー、うん、本当に来るとは!!!!11だね。