ktkr

帰って風呂入って出たら携帯が着信で鳴ってるわメール受信中だわ何事かと思いました。電話かけ直す前にメール見てまさに k t k r 

  • 反町に続いてオシムも俺と趣味が同じすぎ( д ) ゚ ゚
  • こんなところでけーた長谷部やませの中盤が…!?って今気づいた。

みたいなネタはあるんですが(ネタて…)、いやなんかもうどうしよう。やばい。どうしようこれ。何がどうしようなのかわかんないけどどうしよう。チームが大事なのはもちろんなんだけど、やっぱ別なんだな…。次元が違う。同じ選手だけど別の話…。一昨年の夏で止まってた時間が動き出しましたよ的な状態ですよ私が。こんなに代表が大事だったのかと自分でも意外、と思ったけど説得力がない。
取りあえず今なんかしなきゃいけない気がするんだけどまとまりません超落ち着かねえー!新潟行くべき?いやもうだってこれ真面目に代表見るならフリーターに戻るよ俺は?っていうね!(…) 新潟…んーそれともユニ買おうかなあ…。今年のマリユニ…。こないだ勢いで買いそうだったけど銀行の残高を思い出して我に返った、というよりは買う暇がないまま今日に至っててさ…。やべー買っておかなかった俺負け組。まるで代表呼ばれたから買うみたいじゃないか…。いいけどさ…。
時事の見出しが「山瀬功ら」で爆笑です。この5人で一番先に来るのやませかよwwwwwww