色々大変お世話になりましたが

忘れそうなのでメモ。時間があったら書き足す。
 
劇的にうまくなれ!てのは無茶だけど、そもそもうまい人らだからそんな必要はなく、なんか噛み合わないなあ…てのを立て直すところのはずだから短期間で何とかしてくれると思ってるですよ。誰かの調子が悪い!とかじゃなかったし。
実力があるのは知ってるけど、やっぱり運を引き寄せて掴んで生きてきた人だと思ってるから、その人のやることが裏目にでたりなぜかうまく行かなかったりしたらだめなんだろうと思うよ…。もちろん実力に裏打ちされてるけど、なぜかうまくいく、のが強みなわけで。
ただ水沼さんになったことで、求められるレベルは下がるというか寛大モードにはなるかなあと。責められることが減ったらいいなあとは思ってます。岡田に求めるもの…と岡田が求めたものが高かったからなあ。