ウインクで乾杯/東野圭吾

ウインクで乾杯 (ノン・ポシェット)

ウインクで乾杯 (ノン・ポシェット)

ウインクで乾杯ってタイトルはどうやねんと思ったけどこの内容を香子の夢(改題前)にするのもなかなかだな。指を拳銃の形にしてBang☆のセンスだな。
芝田はものすごい口軽いがいいのか…。この芝田の、香子が好きなのか女子に優しいのかわかんないっぷりはちょっとすきだ。しかしこういう話の東野キャラはどうにも書き割り感があるなあとも思ったり。おもしろいんですけどね話は。全員が狂言回しというか…二時間サスペンスというか…。ああでも東野に限らないかあ…本格推理ってこういうものなのかしらあんまり読まないからわかんない。