平成関東大震災/福井晴敏



取りあえず読んだ。発売日にリクエスト入れたら1人目だった(笑)。
いつも思うのは、近場とか会社ならともかくスタジアムにいた場合どうよっていうか 遠 征 先 で 震 災 …という想像を鼻で笑えないよなってことなのですが。親不孝極まりない!わざわざ遊びに出かけて震災に遭遇とか、台風のさなか海に行くDQNと結果は同じ!しかも遠征て!…ていう想像。妄想?いや空想。
なんかこれも、話の外に溢れる設定がいっぱいあるんだろうな…ていう空気がだだ漏れてたので福井はいとしいなあと思いました。愛すべきなんちゃらだと思う(ほめてる)。だってこれ好きに書いていいよってなったらまたすごいことになる(多分)。