見た

  • 新潟×広島(19日)広島同点ひさとゴールに「(キーパーが)弾いたところにお約束!佐藤寿人!」@八塚さん。ものすごいほめ言葉ですよねこれはべた褒めと言ってよい。「お約束」…!いやまあ結果には繋がらなかったですけど。
  • 磐田×浦和(21日)頭カットしようと早送りして再生したら先制点…ていう。ヨシカツが動けないってすんごいよなシンジ…。ところで桑さんとハリのある実況を組ませると非常に騒がしい印象で少々いやんな気になりかけました。地方アナはなんで聞くだけでわかるのだろー。DJもまた違うけど。私が知らん間にシンジさんはすんげーゴールばかり決めてるなあ…(知らんのかよ)。
  • 清水×大宮(23日)やっと再開後!(><)(笑) へるなんじーにょはすごいなあ。てゆか大宮が違うチームだなあ…て言いたかったのにちょっと見ただけじゃわかんなかった。主税色黒すぎ(笑)。あと「360度オレンジサポーター」(@実況)にちょっと笑った。
  • 千葉×川崎(23日)ホームユニ同士で試合出来るチームよいよなあと毎度思う気がするこの対戦。千葉がよいんだろうな多分…改めて考えないだけで割とホームでやってんじゃなかろうか。
  • ガス×大分(24日)ガスのソックスが2色だと今日知った(エエェェ(´Д`))。音低いから慎吾ゴーゴーは移籍したのか確認でけんかった。してないかなあ…。高橋のゴールでちょっと眠気飛んだ。流れるようなプレー(・ω・) あと真理たん(;´Д`)(笑)