リミックス/藤田宜永

リミックス

リミックス

@人気棚。…期待し過ぎちゃったかしら…。というのが正直なところ…。しょぼんぬ。帯に「がんばれ!優しいダメ男。この愛だけは見失うな!!」ってあるんだけど、これは別にダメ男じゃないんじゃないかなと。ダメ女なのは疑う余地ないけど。そして女子が合わないと内容関係なく評価急降下な俺にはなかなか難しいものがありましたよと。読めないほど酷くはない(内容と文章が)けど…読むのは結構つらいというか…。うーん。まあ女子の好き嫌いは個人の感性ですがー。「一般的ではない職業」について書く、というのはあれですな、書いたもの勝ちというかそれっぽければ勝ちというか。いやそれっぽいと思えるほどにも知らないけど。ので正確には「それっぽいと思えるのだろうなと思わせる」ぐらいの(いみふ)。
取りあえずトラウマとか家庭環境とかはもうおなかいっぱいなのですよ。何度か書いてるけど。そういうとここそ帯に書いてくれよ!大事じゃん内容!と思った。