禁じられた楽園/恩田陸

禁じられた楽園

禁じられた楽園

禁じられた楽園 (徳間文庫)

ホラーなのかよ!(;´Д`) と思いました。そうならそうと言ってくれれば…とやり場のない思いを抱える。ジャンルはっきりしてない書き手の人はこゆことがあるからねー。精神力使っちゃったりするですよねー。まあ終わり方がああ流れるのは、それも含めて恩田陸なのではないかと思うので別に改めて指さしてどうこう言う気もないです。取りあえずあんな建物に放り込まれたらどうしようと思うだけで泣きたい気分になる、そういう文章がある、というのはホラーとして評価するとこだと思うし。いやまじ泣くぜ…。おとろしい。ゴムの迷路ちょうこわい。