アフターゲームショー見た

山瀬の兄ちゃん目当てに見ましたメモ。
・紹介映像に、札幌時代ちょーなつかしー!!!(≧∀≦) あああそうそう緑戦の一人ワンツー…(笑) …と、思ってたら新潟戦のあれまで見せられてのっけから硬直…。あれはなにがあれだって右手がピッチ叩いてるとこが尋常じゃない感じでやなんだよ…いや事実尋常じゃないんだろうけど。それは想像も及ばない世界だけど。しかも本人には既知であるというのは本当に想像も及ばない。昨日「本人記録の7点目」に喜んだだけになんか余計そんな思考。私はいつになったらこの話題から離れるのかねとは思わなくもないままJ2ハイライトを久々にまともに見る(すかぱ契約切ってるから)。
・PKの話題を振られる。「何回か蹴ったことがありますけれども」で苦笑を滲ませて、難しいのによく決めましたね的な発言。うん一番新しいPKの記憶は止められたやつだよな(・∀・)(笑) あの試合の帰りに何度功治がって言われて俺がぶち切れかけたかテメーコノヤロー(・∀・)(笑)
・「豊とは一緒にプレーしたことあるんで、」。札幌が首位の今、横浜の10番があでだすのポロシャツ着て、京都の田原について語る…今日一番何が何だかだよなー。
・J1ゴールは兄じゃないとはテメー(・∀・)ですが「伸二さん」発言聞けたからよしだな!(≧∀≦)(エー)
・サポーロ!サポーロ!(言いたいだけ) ノノさんからコメント(≧∀≦)(笑) 感情でプレーすると面白いって。
・浦和移籍を語る。ステップアップ。ほう…と思ったら浦和時代は映像もなんもかんもすっ飛ばされ今シーズン。おまwwと言いたいwww
・今年はゴールを意識したプレーをしていると。それが出たのが浦和戦と。
・生でしゃべらせるとサカ頭よくわかるよな…。まあ昔はサカ番組よく見てたけど最近ご無沙汰なので比較対象があまりないけども。10番重いってぽろっと言ってた(笑)。
・隼磨那須が語る…いや那須につつけばおもしろいとか言われたかねーだろ!!!!1www つまんないギャグとかそーゆう「見た目通りじゃないよ」なコメントはいろんなとこでされてるよね…よほどなのか。それともあの空気で男子も騙されるのか。
・寿司好き。まずヒラメ。年とともに白身が。炭酸飲まない。
・口癖…てゆか発言の頭に「そうですね」。俺もよく使うから気持ちわかる(笑)。聞かれてるのになるべく自分は話さず相手主導にさせる話し方だと思う…「そうですね」「どうですかね」。
・田原「励みになる」。ジュニーニョ「こういう風に決めたい」
・J2カード見ながら、どこが気になるか聞かれて「やっぱり札幌のゲームは目がいく」。
・裸応援にコメントを求められ「暑くて脱いでると解釈している(意訳)」ちょwwwwwwwwwwww
・きゅうりが嫌いwww
・最後あと10秒って言われながら無難に発言する姿に世渡りしていける姿を見た(笑)。