Think―夜に猫が身をひそめるところ/吉田音

夜に猫が身をひそめるところ Think―ミルリトン探偵局シリーズ〈1〉 (ちくま文庫)

「ON」って書いてあって何かと思ったのは名前か…!ローマ字表記が英語で意味を持ちダブルミーニングにもなりおされなお名前ですね。あと回文のようだよね。読みじゃなくて字がだけど。回文と言えば縦に書いたら鏡文字だなあ…。
起こっていない事件を推理する。これはどうなのだろうなあ…と思いながら読み始めたのだけど、なかなか、独特っていうか代わりがいない存在って感じ。途中から面白くなったし。ビスケットはきっとそうだろうなあと思ったのだけど、でもあれ食べたい。(何がでもか) そいや食べたいで思い出したけどさ、ミルリトンってどこかで聞いたなあと思ったらコンスタンスへのエイジのお土産だ!と気づいた瞬間。(笑)