見た

大宮×えふしー(10日11日)/甲府×清水(11日14日)/名古屋×浦和(14日17日)/磐田×神戸(17日)/千葉×ガンバ(17日)/えふしー×大分(17日)/川崎×大宮(17日)/神戸×柏(17日)/鹿島×甲府(17日)/広島×清水(17日18日)/磐田×新潟(18日)
大分×川崎ツールで予約失敗。時間変更オンにし忘れてる…。デフォルトでオンに出来るのかしらー…野球中継は身構えるけどツールはヤラレタ。
ヤットのFK(;´Д`)とお約束にときめいておきます千葉戦。千葉がよかったのかガンバがはまったのか…しかしこの間の千葉戦を思い出すとはて…?飲み屋だのなんだので経過を見ながら騒いだ記憶がはっきりと(ファンサカ)。
昌邦が大橋をほめているという俺的にものすごくシュールな映像が大宮戦で。埼スタで他会場経過見てマリサポがどよめいたやつだあね…(笑)。マリサポの大橋への態度がよくわかんないのです。つんでれ?べっ別にあんたの活躍を期待してるわけじゃないんだからね!(;`・ω・)?他の出てった子たちへの態度と少々異なる…と思ったけどJ1移籍は一定年齢以上だからわかんないだけかも。豊とかゆーたろとかには多分同じ反応をする(笑)。移籍計数かよ。