読書以外

書架整理期間に備えて、各所日記を整備したりアンテナ登録ブログを読んだり。ここは取りあえず観戦試合を増やしたのみで…。色々やることはあるのだけど、やろう!と気合いを入れないといかんことばかりで、なんとも、と言葉を濁しつつ時間が過ぎていく。試合の感想もメモだけは紙で手元にあるのだけど。先週、紙メモを減らそうと本の感想だけは入れたのだけど、古すぎて最近のものは全くなかった。おかしい。
今年の試合は数えやすいこと山のごとし、いやこの上なし。マリオフィの試合記録見て、ユースと代表入れたら先月からの分が埋まってしまった。半券も増えないし(年チケだから)、今年はなんだかなあ。30日は大分に行かないので、どこか別のところに行こうか、と日程表を見たら27日にJ2が。うーむ。20日に三ツ沢、22日に多分国立、24日に駒場、と行って、更に平日観戦は出来るだろうか。駒場が24日じゃなく23日ならばちょっとはマシなのだけど。