ファンサカ第7節

大喜びしたいところですが、実際暫定の次点で近節の確定軒並み抜いてましたが、幸宏が13fp(入れてない)とか狩野1fp(入れた)とかで非常にしょんぼりするわけです。人間は贅沢です。今年初めて兄ちゃんをキャプテンじゃなくした、そんな日に限って兄ちゃんの方がポイント高かったりするわけです。正直それは 予 想 し て た 。組むときにそんな予感がした。俺が6fp(兄ちゃんだった場合との差)少ないことで兄ちゃんが活躍するのなら、そりゃあ大した手間でも痛手でも何でもないですがね…。 別 に 関 係 な い だけに悔やまれるのですよ…!
ニュース見て俺の蔵川!(´Д`;≡;´Д`)って思ったけど、俺の勇蔵さんの方がポイント高くて年俸アップ率も高かったです。そりゃなあ…守備-1fpじゃなあ…。