今日見た試合

■名古屋×千葉
名古屋をテレビでまともに見るなんていつぶりだろう…!?なんかニュースのハイライトもろくに見ない生活だったので(いつも極端)、とんと記憶にございません…。去年ホーム名古屋も記憶にございません…隼磨ループ…記録は頭に入ってるけど記憶にあるのとは別…。あえーは 古 賀 …。
秋田いない古賀いない角田いない、秋田角田が試合出てないのは知ってるけど古賀兄んとこは?てのはかなり疑問だったです。調べそびれる間に試合に巡り会えた。スピラールか!(外人を覚えてないっていうのは本当に最下層だなと実感)(自分の知識がね) 増川は覚えてたよ(笑)。大森か…。
名古屋がいいのかいや千葉がよくないのか…。…て打ったまま後半見事に寝てました…うんちゃんと寝るよ…。
追記。でも名古屋去年終盤調子よかったし 珍 し く チームが大きく変わってないしなー。と思いながら見たのでした。名古屋がよくて千葉がよくない、のかな。